20世紀少年

こちらのブログを見て白黒世界に行きたくなり、みかんを連れてTP。

最初はお人形相手に普通に遊んでたんですよ。

女の子の会話に混ざってみたりね。
↑違和感無し。
「こうなったらとことん合わせるしかねぇ!」と言って衣装替えをし出した少年。
AFTER↓









 「ともだち!!」
 wwwwwwwww
少年はこの姿がとても気に入ったらしく、変な動きをしながらあちこち動き回り
この格好のままいくつかお店をまわりました(爆
ともだち増えたけ?www
しばらくはこの格好続けるらしいよ。見かけたら友達になってやってw
扇風機フレが廻すって言うんでダンスフロア行ってきたの。
かっこいかったよー!
音はこういう系↓
レアキャラなんで次いつ聴けるかわからないが(爆)また遊びに行こっと!

0 comments:

Post a Comment