Hana@Lucifer

ワタクシ、今年1月からSL内のホストクラブでバイトをしております。

看板犬「ハナ」として。

上のSSはクラブのオーナー宅のベッドにて。
オーナーにもお客さんにも可愛がられてます。愛嬌振りまいてるから。

これはホスクラにあるスカイ。
部屋の中に何人かホストが集まってたんだけど、無意味に襖を開けたり閉めたりしちゃあ顔を覗かせ、人間アバの時には絶対しないような行動をとってます。

毒舌なのにも関わらず可愛い可愛い言われまくってるハナですが、INした直後、自分を読み込むまでの数秒間はこんな顔だったりするのだよ↓↓










うん、ひどいねえ^ー^

低スペPCなアナタなら、常にこんな素晴らしい顔のハナちゃんが見えるかも。


出勤率高くないですが、犬アバ「ハナ」に会えるのはルシファー内だけです。
この機会に是非。

http://slurl.com/secondlife/Orpheus/193/8/22
22:00-25:00 (日のみ21:00-24:00)
定休日:火/木/土

0 comments:

Post a Comment