バイバイ八雲SIM



SLに生まれて2ヶ月経った頃からずっと住んでいた八雲SIM。
9月20日付けで事実上閉鎖となりました。
上のSSは、最終日に久々に地上に降りて撮ったもの。自分はスカイ区画の住民だったから、地上に降りることは滅多になかったんだよね。


オブジェクトを全部撤去して、がらんとなった自分の土地。ここには8ヶ月間お世話になりました。
着替えの場所であり放置の場所であり、フレとお喋りする場所でもありました。
たかがSLとはいえ、もうここに来れなくなるのはやっぱり寂しいなぁ。


SIMオーナーさんがRL忙しくて、管理ができないんだって。良い所だったからとても残念です。
また何らかの形でここが復活してくれるといいね。
八雲、今までお世話になりました!沢山の思い出をありがとう!!

これからは、SL始めて間もない頃からのお友達のSIMにお邪魔させて頂きます。
そちらもかなりの好条件なので、今後が楽しみ♪

0 comments:

Post a Comment